★神奈さんFANに50の質問★


1:あなたの名前(HN可)を教えてください。
ハチです。

2:あなたの誕生日、血液型を教えてください。
6月ぞろ目でO型。

3:神奈さんファン歴は?
じゅ、14、5年・・・?

4:神奈さんを知るきっかけになったのは、どの作品のどのキャラ?
ふしぎ遊戯の翼 宿。キャラCD買うくらい好きでした。

5:その声を聴いたときの感想は?
恥ずかしい!!(失礼)CDまともに聞けなかったです;若さだな・・・

6:神奈さんの声で好きなのは、低くて渋い声?爽やかな高い声?
低くて渋い声のほうが好きですねー

7:理由は?
悶えるほど素敵。

8:逆に苦手な声は?
ないですよー

9:理由は?
無。

10:神奈さんが出演しているイベントやライブなどに行ったことがある?
無いですー・・・1人じゃきっと行かない・・・

11:「ある」と答えた人は、何に何回くらい行った?「無い」と答えた人は、どれに行ってみたい?
ライブは行ってみたいです。
12:声優雑誌を購読している?
してないです・・・たまーにチラ見ぐらい。

13:その中で神奈さんの取材などがあったら、必ずチェックしてる?
あったら見るんですけどねー必ずではない感じです。

14:あなたの周りに神奈さんファンはいる?(ファーストじゃなくてもOK)
いるような いないような・・・?

15:神奈さん目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い?
多いですね!ゲームとか大体そう。

16:神奈さんが出演しているものは全てチェック済み?
まだ全部は見れてないです;見たいっ!!

17:神奈さんが出演している作品なら、どんな作品でも全部見てみたい!と思いますか?
もちろん!

18:神奈さんがどんな役をやっても納得する?
是非色んな役をやってくださいv

19:神奈さんが吹き替えされた洋画は見た?(主人公でないものも含む)
いくつかは。

20:「見た」と答えた人は何を見た?「見てない」と答えた人は見たいモノってある?
「パラサイト」とか・・・?偶然「ER」も見ました。

21:その中でオススメの洋画はある?
「パラサイト」のひねくれた?少年役。たまらん。

22:神奈さんが、意外なキャラクターの声をやっててビックリした!というのはある?
個人的にアンジェリークのキャラは意外でした。サワヤカ!

23:今まで、神奈さんが演じた役でお気に入りベスト3は?(アニメ・ドラマCD・洋画なんでもOK)
ヴェルナー(リリーのアトリエ)、翼 宿(ふしぎ遊戯)、蛮(ゲットバッカーズ)

24:神奈さん出演のアニメ・ドラマCDなどでオススメは?
GBの蛮はああ・・・ピッタリだ・・・と思いました。おすすめ。

25:この作品に出演してほしい!というのはある?
出演してくれるなら何でも!

26:あなたの好きな漫画や小説がドラマCD化・アニメ化するとして、この役は神奈さん!というのはある?
う〜ん・・・思いつかない・・・

ちょっと違うけどときメモGSに出て欲しい・・・攻略したいー!!
27:あなたが買った神奈さん関連商品はどれくらい持ってる?
あんまり。CDくらい。

28:その中で、一番のお気に入りは?
思い出の(笑)翼 宿キャラCD。

29:神奈さんが唄った歌で好きな歌ベスト3は?
↑が素敵過ぎて順位つけられません・・・!

30:カラオケで、神奈さんの歌を唄ったことある?
ないです。てゆか入ってない・・・;;

31:「ある」と答えた人は何を?「無い」と答えた人は唄ってみたい?
歌いたいですねー是非。

32:神奈さんにファンレターやプレゼントを贈ったことがある?
無いです。

33:「ある」と答えた方は何回くらい?「無い」と答えた方は、贈ってみたい?
いや・・・影から見守るくらいでいいです;///

34:もし、神奈さんが兄弟になるとしたら兄・弟どちらがいい?(自分より年上・年下関係なく、性格で考えて)
絶対兄貴!

35:理由は?
朝あの声で起こされたい(妄想)

36:あなたはコンパに参加しました。そこには、神奈さんソックリの人がいます。あなたはどうする?
キョドる。

37:ソックリだと思っていたら、実は本人だった。その時のあなたの態度は?
盗聴器をそっと仕掛ける

38:あなたは、神奈さんに告白される夢を見ました。どんな風に、何て言われた?
(鼻血)

39:あなたは何て応える?
(親指立てて)YES!

40:神奈さんご本人が運営されているHPに行ったことがある?
ありますー

41:「ある」と答えた人は、どれくらい通ってる?「無い」と答えた人は、行ってみたいと思う?
週1くらい・・・?

42:そこの掲示板にカキコしたことは?
ないです(ほんとに影から応援する感じ)

43:行き付けの神奈さんファンサイトはありますか?
まだないですねー

44:自分で神奈さんファンサイトを運営していますか?
すいません;ぜんぜん違うサイトやってます。

45:神奈さんを知って、嬉しかったことは?
まだ小学生の頃大好きだった声優さんを何年もたってからまた好きになれたこと。
(一時期全然アニメに興味なかったので)
趣味が変わってないというか何と言うか・・・

46:逆に辛かったことは?
あるはず無いっス!

47:あとどれくらい神奈さんを好きでいると思いますか?
一生。

48:あなたにとって「神奈さん」とは?
人生で一番好きな声優さん。

49:神奈さんに何か一言!
月並みですがこれからも頑張ってください!

50:お疲れ様でした。最後に一言!
愛してるぜーーー!!!



質問はコチラから頂きました。
「神奈さんFANに50の質問」







トップにもどりますよー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送